第39回イタミ朝マルシェ♪

恒例の朝マルシェでした!
昨夜の雨は上がったけど、風が吹いて寒い(((( °_° ))))
気温は6℃と表示されていましたが、もっと寒く感じられました。
とにかく食べて温まります!!

クロスロードカフェさんの春キャベツ入り塩焼きそば。
塩加減が優しい感じ♪
e0126054_13585943.jpg
オットさんが大絶賛ヽ(*´∀`)ノ
デリカロクシナさんのローストビーフ丼。
胡麻も絶賛!?(笑)
e0126054_13590708.jpg

初メニューのケサディーヤ。
4種類からエビ&バジル味をチョイス。トロトロチーズとよく絡んで美味しかったです。
ブリトーやトルティーヤみたいな感じ。
e0126054_13591683.jpg
俺んちゅさんのにゅうめん。
けっこう具沢山です(*´∀`*)
e0126054_13592559.jpg
お持ち帰りはブックランドフレンズさんのスティックパン。
ほかの方が食べているのを見て探しちゃいました(笑)
e0126054_13593388.jpg
目が合ってしまった猫ポーチ(=ΦエΦ=)
e0126054_13593994.jpg
裏地も可愛いです♪
e0126054_13594683.jpg
Babies'breathさんのFBページを見て、お取り置きをお願いしていたヘアゴム。
実物はもっとキラキラです☆彡
e0126054_13595190.jpg

今日もたくさんの方に撫でて頂きありがとうございました!
寒さで胡麻が鼻水垂らしていたので、さっさと帰ってしまいましたが
来月はもう少し暖かいといいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



by yanchadog | 2016-02-21 14:21 | イベント | Comments(0)