走る胡麻。

普通に歩いているだけでも褒めてもらえる胡麻。
この冬は走っている姿も披露しています(笑)

高い場所を走る!!
e0126054_20415522.jpg

階段を駆け上る!!
e0126054_20420862.jpg

でも階段を降りるのは抱っこですΣ(|||▽||| )
e0126054_20422184.jpg
*おまけ*
最近写真が少ない海苔ですが、相変わらず元気です(*´∀`*)
写真嫌いって、あまりブログに載らなくて損ね(笑)
e0126054_20423762.jpg

by yanchadog | 2016-02-25 20:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2016-02-26 08:52 x
お久しぶりです。
胡麻ちゃんの歩かなさ過ぎとか、走ると驚かれるとか、
ハルと一緒〜(^_^)
こんなフレブルも普通にいるとわかってても、たまに不安になります。
最近町のイベントに行ってないので、胡麻海苔ちゃんに会えないです(_ _)
Commented by yanchadog at 2016-02-26 17:08
ちゅんこさん、こんにちは(≧▽≦)
近所では「乳母車に乗ったミニブルドッグ」と言われているし、
ほぼ毎日会っているのに半年位の間、胡麻が歩けることを知らなかった方がいたり(笑)
走るだけで拍手喝采です!

もう少し暖かくなったら、どこかでハル君と歩かない犬の集いをしたいです( ´艸`)