祝☆海苔8歳

自分で高いところに登ったのに
e0126054_14491412.jpg
ふと気づいて足がすくんでしまう海苔。
意外とヘタレです(; ^ω^)
e0126054_14494835.jpg
最近は興奮しても少し落ち着くのが早くなりました。
さすが8歳!
大人の落ち着き!?

今日(2日)はオットさんが仕事なので、前夜祭を開催しました。
通常のご飯とは別でビフテキヽ(*´∀`)ノ
e0126054_14501872.jpg
横取りされそうになり大騒ぎ!!!
e0126054_14505460.jpg
はいはい、胡麻の分もありますよ(๑´ω`)ノ
e0126054_14503203.jpg
ぺろっと一瞬で食べちゃいました。
また1年健康に過ごして、桜の下で記念撮影しようね♪
e0126054_14495630.jpg

by yanchadog | 2016-04-02 14:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2016-04-03 10:52 x
海苔ちゃんお誕生日おめでとう♪
もう8歳。おばちゃんはびっくりです(^_^)
初めて姿を見たときは今の波琉太ぐらいの時だったみたいです。
でも8歳とは思えない元気ボーイ!
ステーキなんて、ごちそうやね~
これからも胡麻ちゃんと仲良く、楽しいことたくさんして良い年になりますように(^^)v
Commented by yanchadog at 2016-04-03 21:21
ちゅんこさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
最近はいきなり飛びつくことがなくなり、ご近所さんに寂しがられています(^_^;)
見た目はいまだに子供っぽいですけどねwww