胡麻9歳になりましたv(´∀`*v)

最近は散歩の帰りはバギーの中でウトウトしたり
e0126054_13365494.jpg
帰宅後はすぐに置物のように寝てしまう胡麻。
e0126054_13371747.jpg
年には勝てないか…(´-ω-`)と思うこともありますが
食べ物への執着は相変わらずです!
海苔を押しのけお皿にまっしぐらε≡┏(^o^)┛
e0126054_13380931.jpg
お誕生日恒例となったビフテキです。
ロウソクは立てない代わりに(?)9個に切り分けました(笑)
e0126054_13382967.jpg
元気に過ごして来年もオットさんに奮発してもらおうね(*´∀`*)

by yanchadog | 2016-04-21 13:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2016-04-22 09:21 x
胡麻ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
ステーキがおいしそうです。
食べたいのが一番健康で安心できると思います。
来年は2ケタ、楽しいことがたくさんできますように(^o^)/
Commented by yanchadog at 2016-04-22 10:07
ちゅんこさん
ありがとうございます(*^o^*)
お肉焼いている時からそわそわしていました!
食べるときだけは恐ろしいほど機敏です(笑)
本気で二十歳目指して頑張りますo(^-^)o