腹黒。

庭で日向ぼっこをしながら、ヌード撮影会(笑)
気づいたら胡麻の写真を100枚ほど撮っていました。
しかも似たり寄ったりのばかり…
e0126054_14421936.jpg
一時に比べれば皮膚の状態がだいぶ良くなりました!
しっぽの中心はハゲてるけど、お尻は黒々。
e0126054_14423644.jpg
そして1年前の写真。
「胡麻ちゃんはお腹が白いのね~」と言われていましたが
e0126054_14432242.jpg
実は皮膚炎でハゲていて、地肌が露出している状態でした。
この1年で毛が生え揃い








見事に腹黒に(゚д゚)!
e0126054_14424694.jpg
まだ皮膚の痒みはあるけど、少しでも脱毛が避けられますように!

by yanchadog | 2016-04-25 14:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2016-04-26 08:42 x
胡麻ちゃんのお腹、今ではすっかり黒くなって毛が生えてきましたね。
ママさんの手当てのおかげですね。
良かったです、ハゲているのを見るのはつらいです。
耳はどうなりましたか?
皮膚の色なのか、毛なのかどんな様子ですか?
Commented by yanchadog at 2016-04-26 18:03
ちゅんこさん、ありがとうございますm(_ _)m
完全手作り食に切り替えて2年半。
やっと効果が目に見える状態になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

耳はまだハゲている途中で、間近で見るとボロボロです。
でも胡麻は一向に気にする様子は無いので、このまま元に戻るのを待つしかなさそうです。