寺社巡り。

ちょっと遅くなった上に、内容が前後しますが
26日のお散歩です。

攻めてるお寺、本泉寺。
クリスマスのまち明かりやダンスイベントにも積極的に参加されているお寺です。
このたび改修工事で白壁が取り壊される前に、落書きイベントを開催です。
e0126054_20355579.jpg

小さな子が自由に描いたゾーン
e0126054_20360910.jpg
中学校の美術部ゾーン
e0126054_20362122.jpg
落書きってしてみたいけど、実際には無理なので
きっと参加された方は楽しかったでしょうね♪

一通り見た後は猪名野神社へ。
今年も萱の輪が設置されていました。
e0126054_20363389.jpg
e0126054_20364767.jpg
輪を避けたり
e0126054_20371281.jpg
休憩場所にしちゃったり
e0126054_20372960.jpg
でもどうにか潜り抜け、お参りしてきました。
e0126054_20375256.jpg
6月は不調続きでしたが、無事に夏が越せますように(#^.^#)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
海苔の腰は、よくなってきてるようで
いつの間にかソファにぴょんぴょん飛び乗っていました。
今朝はちょっとだけお散歩に行き気分転換もできました。

by yanchadog | 2016-06-30 20:59 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)