黄門様ピンチ!!

29日は急遽病院へ!
実は前日から胡麻の黄門様(肛門)周辺が赤く、ちょとプックリしているような?
胡麻自身はまったく気にしていませんでしたが、海苔がクンクンペロペロ執拗に追い回していました。

診て頂いた結果。
肛門腺は腫れておらず、絞っても膿や血が出てくることもなく正常。
周りの皮膚が固くなるなどの異常もありませんでした。
お腹の調子も悪く無く、排せつも正常。
強いて言えばアトピーで肌荒れが酷いので、お尻も影響が出たのかも??
っと言うわけで、塗り薬を頂きました。
しばらく様子見です。
e0126054_20190993.jpg

お尻はぐいぐい触られるし、帰りは雨で不機嫌に。
e0126054_20194290.jpg
帰宅したとたんに爆睡でした。
e0126054_20205008.jpg
その後、特に腫れたりせず、海苔も追い回さなくなったので一件落着です。

by yanchadog | 2017-01-31 20:34 | 病院 | Comments(2)

Commented by 371230 at 2017-01-31 22:39
心配されましたが一件落着で良かったです(^-^)v
Commented by yanchadog at 2017-02-01 06:50
371230さん
ありがとうございます(*^^*)
爆発しなくて良かったです!