またまたお祭り♪

2月12日は白雪蔵まつり&いたみわっしょいでした!
本当にイベントの多い地域で、人込み好きの胡麻海苔には楽しみがいっぱいです(o^―^o)

ちょっと出かけるのが遅くなった~!!っと思っていましたが
会場のちょっと手前で波琉太くんに会えました。
またまたお祭り♪_e0126054_21124575.jpg
しつこい海苔と遊んでくれる貴重なお友達です!
もちろん今回もたくさんクンクンしてもらいました。
ありがとうございます♪
またまたお祭り♪_e0126054_21123575.jpg
白雪蔵祭りのメイン会場は激混みで、犬連れで入るのは厳しい状態だったので
わっしょい(ダンスイベント)が行われている広場で美味しいものを物色。
胡麻レーダーが反応したのは…
またまたお祭り♪_e0126054_21130047.jpg
チキンでした(*´▽`*)
またまたお祭り♪_e0126054_21133876.jpg
チキン、野菜、クリームチーズのサンドウィッチにしてくれます。
パンは食パンを選びました。
かなりのボリュームで、半分で満腹。
お持ち帰り容器に入れて頂いて正解でした。
またまたお祭り♪_e0126054_21135257.jpg
オットさんチョイスのステーキ丼。
胡麻海苔の熱視線を浴びながらいただきます。
またまたお祭り♪_e0126054_21140867.jpg
ほかに唐揚げやいちご大福も買ったのですが、写真撮り忘れちゃいました(;^_^A



by yanchadog | 2017-02-17 21:32 | イベント | Comments(2)

Commented by 371230 at 2017-02-17 21:42
美味しそう!
たくさんクンクンしてもらって良かったですね(o^-')b !
Commented by yanchadog at 2017-02-18 07:01
371230さん
胡麻海苔はいっぱい遊び
人間はいっぱい食べて、大満足です(^_^)v