第51回イタミ朝マルシェ♪

更新遅れがちですが、2月19日は朝マルシェでした!

先日の白雪蔵祭りで買ったチューリップハットを被って出発。
この帽子は作家さんの手作りで、メインは子供サイズ。
ゴードンさんで購入できます。
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09102390.jpg
今月も寒かった~!
でも初登場メニューが多めで、またまた食べ過ぎに(笑)

クロスロードカフェさんの焼きおにぎり。
もち米と十五穀米で、外はカリ!中はモチモチ!
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09144296.jpg
開華亭さんの鶏白湯ラーメン。
濃厚なのに後味はさっぱり。
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09145064.jpg

初参加のMIYABIさん。
ベーコンエッグマフィンは、注文してから卵を焼いてくれます。
お持ち帰り用に買ったチョコラスクは、チョコとココアがたっぷり(o^―^o)
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09145959.jpg
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09150696.jpg
喫茶さかもとさんのたまごサンドも、注文してから卵を焼いてくれます。
熱視線に負け、きゅうりだけ胡麻海苔におすそ分けしました(;^_^A
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09151688.jpg
焼肉バル∞さんの鉄板の上では…
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09161057.jpg
なんとステーキが!!
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09161832.jpg
今回はステーキサンド。
サンドイッチの写真撮るの忘れちゃいました(笑)

カフェチャンプルーさんで、ホットレモネード。
胡麻も飲みたくて仕方がありません。
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09155049.jpg
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09155909.jpg
気になるデザートあったけど、さすがに満腹(^◇^)
シロクマドーナツさんで、ドーナツを買いお持ち帰りしました。
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09152532.jpg
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09153399.jpg

☆☆☆次回は3月26日です☆☆☆

その前に【伊丹郷町屋台村】もありますよ~♪
第51回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_09415520.jpg

by yanchadog | 2017-02-25 09:43 | イベント | Comments(0)