お花見散歩2017(3)

今回は出遅れ編です(´;ω;`)

毎年出遅れる緑が丘公園の河津桜。
今年こそ!!と思い、3月初めに下見に行っていました。

e0126054_15260478.jpg
が…
公園は閉鎖されていて、桜には近寄れず。
下見はできませんでした。
e0126054_15261469.jpg
3月16日、公園に入れるようになったと知りさっそく行ってきました~!
e0126054_15265576.jpg
出遅れどころか終わってました( ノД`)
市役所前より早く散っちゃうようですね。
e0126054_15270771.jpg
わずかに咲いていた花をどうにか撮影。
e0126054_15271836.jpg

3月24日、こちらも完全に終わっているかもと思いながら
臂岡天満宮に梅を見に行きました。
もちろん見ごろは過ぎていましたが、一応記念撮影できました(⌒∇⌒)
e0126054_15274469.jpg
e0126054_15275639.jpg
その後、毎日きょろきょろしながら歩いているのですが
次のお花見はまだまだできそうもありません。


by yanchadog | 2017-03-29 15:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)