第54回イタミ朝マルシェ♪

更新が遅くなってしまいましたが、せっかく写真を撮ったので
5月14日のイタミ朝マルシェの様子です。
お天気良かったけど、暑すぎずのんびり楽しめました♪
e0126054_13245579.jpg
開華亭さんのチャーシュー丼。
炙りたて熱々チャーシューをのせてくれます。
e0126054_13251015.jpg
お店の名前が分からくなっちゃいましたm(__)m
チキンオーバーライス。
見た目より野菜たっぷりでした!
e0126054_13252058.jpg
鮨 千寿さんのだし巻き卵。
もちろん焼きたて熱々!
セットのご飯もおいしそうでしたが、すでに丼物頂いちゃったあとなので単品で。
胡麻海苔にも一口お裾分け。
e0126054_13261282.jpg
e0126054_13262333.jpg
サバーイサバーイさんでグアバジュースとザクロ酢サワーを頂き
e0126054_13253153.jpg
そろそろ胡麻が暴れだしそうなので(相席の方の豚チーズ丼を狙っていました)
、お持ち帰りを買います。

komachipanさんのレンコンパンはシャキシャキ!
e0126054_13254481.jpg
クレオさんの揚げピザ、今回はリンゴとカッテージチーズでした。
いつも美味しそうな写真が撮れず、ごめんなさい。
e0126054_13395058.jpg
セシボンさんの安納芋の焼き芋。
もちろんトロトロでした。
e0126054_13400023.jpg
帰り道はお持ち帰りをクンクンしながら帰りました。
e0126054_13263305.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今後の朝マルシェの開催予定日
6/18、7/23、8/20、

9/10、10/15、11/19、12/10

いづれも日曜日8時〜11時
雨天中止です。

詳しくはHPでご確認ください。






by yanchadog | 2017-05-31 13:52 | イベント | Comments(0)