第55回イタミ朝マルシェ♪

毎月恒例、朝マルシェに行ってきました~!!
曇りだったので、胡麻海苔もギリギリ参加できました。
(もちろん念のため保冷剤いっぱいもって)
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12562658.jpg
今日はでんちゃん一家とりんずママとご一緒です(o^―^o)
海苔に見つからないように、でんちゃんの目線いただきました!
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12570353.jpg
まずはバギーを横づけできる席を確保し、いつも通りいっぱいいただきます。

デリカロクシナさんのローストビーフ丼。
お野菜もいっぱいでした。
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12572114.jpg
鮨千寿さんの京ゆばあんかけ。
朝にやさしい1品。
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12573198.jpg
宮前祭りで美味しくいただいた、伊丹バーガー。
朝マルシェ用のトッピング(目玉焼き、パイン、デミソース)入りでした。
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12580120.jpg
胡麻海苔には持参したミニトマト。
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12574498.jpg
でんちゃんからお裾分けしていただいた
セシボンさんの安納芋の冷やし焼き芋♪
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12582490.jpg
今回のビジュアルクイーン☆
SH16ma(シロクマ)ドーナツさんとcafe Monさんのコラボ
略してくまモン??
ブリュレドーナツとアイスコーヒーのセット。
思わず海苔が身を乗り出しました!!!
見た目だけじゃなく、美味しかったです('ω')
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12581539.jpg
お持ち帰りはKomachi panさんのアイスメロンパン。
写真撮り忘れたけど、カレーパンと塩パンもいただきました。
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_12591068.jpg
ずっと大人しく座っていたでんちゃん。
実はりんずママのローストビーフをガン見でした( *´艸`)
第55回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_13223614.jpg
今日もたくさんお声がけいただきありがとうございましたm(__)m
真夏は胡麻海苔の出動は無理かな…
でも人間だけでも都合が合えば行きます!
~~~~次回は7月23日開催です~~~~

by yanchadog | 2017-06-18 13:27 | イベント | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2017-06-19 10:05 x
うまそう~!!
湯葉のあんかけと、バーガー食べてみたいです。
日曜は湿気が多く、散歩でもハアハア言ってたのでマルシェは無理でした。
これから10月くらいまでは暑いですね。
どこにも行きにくくなって嫌ですね~((+_+))
Commented by yanchadog at 2017-06-20 11:19
ちゅんこさん
メニューも進化してて、前より楽しみになりました!
これからはマルシェどころか、普段のお散歩も命懸け(ノД`)
頑張って乗り切りましょうね♪