第58回イタミ朝マルシェ♪

9月10日は恒例のイタミ朝マルシェでした。胡麻海苔も2か月ぶりに参加です!
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17505700.jpg
そしてこれも秋恒例「鳴く虫と郷町」開催期間中なので、虫さんも参加しています。
もっと見やすい場所に鈴虫も居たはずなのですが、写真撮り忘れちゃいました(^^;)
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17511023.jpg
メニューも新しいものが。
いつもカレーを頂くクロスロードカフェさんのヘルシーメニュー。
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17515452.jpg
危うく胡麻に雑穀ご飯を食べられてしまうところでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17520429.jpg
開華亭さんの醤肉飯(ジャンルーハン)
注文してから卵を炒ってくれました。
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17512937.jpg
焼肉バル∞さんの牛すじ煮込み丼。
見た目に反し、味が濃すぎず、すじもトロトロでした。
一気に胡麻のテンションもあがり、必死におねだり。
相席していたワンちゃん連れのご家族に笑われてしまいました。
1番年上なのに、一番やんちゃでした(笑)
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17521587.jpg
Cafe Monさんのアイスコーヒーとアップルマンゴージュース。
コーヒーの香りも、胡麻の興味をそそります。
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17523296.jpg
胡麻がぐずって何か喋りはじめてしまいましたが、この日はお裾分けできそうな物が売っていません。
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17524482.jpg
帰ってからあげようと、溝口農園さんで生のサツマイモを買ったら
胡麻海苔にも試食させてもらえました。
お店の前でしゃべり続けた、胡麻の作戦勝ち⁉
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17525689.jpg
お持ち帰りはクレオさんの揚げピザ!
相変わらず写真がきれいに撮れなくて、看板だけでごめんなさい。
サーモンたっぷりでした♪
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17531742.jpg
クレオさんの奥で焼いている鶏肉もおいしそうだったなぁ…
ベーコンの燻製お持ち帰りすればよかったかな…
毎回行ってるのに、食べきれてないものが多すぎます(笑)

最後にbabie's breathさんでネックレスとピアスを購入。
ネックレスは最新作!!
いつも寒色系を選んでしまうので、今回は暖色系にしました。

胡麻海苔は食べ物じゃないので、モデルはしてくれません。
第58回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_17533321.jpg
次回は10月15日㈰開催です。


by yanchadog | 2017-09-12 18:24 | イベント | Comments(0)