犬たわし・猫たわし

猫用のブラシを検索していたらたわしを発見!!
しかもお友達が犬たわしを使っていることが分かり、見せてもらいました。
思っていたよりきめ細かく、肌ざわりが良買ったので犬・猫ともに購入しました。
猫用(白)のほうがソフトな触り心地です。
犬たわし・猫たわし_e0126054_20073068.jpg
犬たわし・猫たわし_e0126054_20074582.jpg
さっそく竹輪に見せたら
犬たわし・猫たわし_e0126054_20075897.jpg
おもちゃと間違えて猫パンチ!!
犬たわし・猫たわし_e0126054_20080964.jpg
しばらくしたら慣れて、ブラッシングさせてくれました。
思ったほど毛が絡み取れませんでしたが、嫌がらないのでこのまま使い続けようと思います。


次は海苔。
犬たわし・猫たわし_e0126054_20082148.jpg
やっぱりおもちゃと間違えています(^^;)
犬たわし・猫たわし_e0126054_20083050.jpg
こちらはブラッシングさせてくれるまで時間がかかりそうですが、最近またハゲができているので
どうにか慣らそうと思います。
胡麻は皮膚が弱いせいか、昔からブラッシング嫌い(笑)
こちらは諦めます…

by yanchadog | 2017-11-14 20:19 | おもちゃ・グッズ | Comments(0)