第6回伊丹クリスマスマーケット

12月3日はクリスマスマーケットでした。
残念ながら行かれないことが多く、もう6回目と聞いてビックリ!!
今年はお天気もよく、張り切って参加しました♪
クリスマスらしい写真はこれしか撮れませんでしたが(笑)
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20170967.jpg
あとはひたすら食べていました('◇')ゞ
伊丹バーガーさんで待つ間、お店の前で記念撮影。
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20172235.jpg
お店の方が胡麻にハンバーガーを見せてくれました。
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20174828.jpg
今回はクリスマスマーケット限定・マッシュポテト入りでした。
写真ではボリュームが伝えられなくて残念(´;ω;`)
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20180254.jpg
クロスロードカフェさんのホットワイン。
これも冬のイベントならではですね。
オレンジとクローブの香りが効いていました!
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20181296.jpg
焼肉バル∞さんの牛テイルスープ。
トロトロで美味しいし温まりました。
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20182138.jpg
風丹さんの鶏だしラーメン。
鶏ハムは自家製でしょうか?
とても柔らかかったです。
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20183929.jpg
ドーナツやシュトーレンも買ったのですが、写真撮り忘れ…m(__)m

自分用にはベレー帽を買いました。
第6回伊丹クリスマスマーケット_e0126054_20185062.jpg
明日は朝マルシェ、17日は猪名野神社の市が開催されます!
休養が入らない限りは冷やかしに行きますね♪

by yanchadog | 2017-12-09 20:34 | イベント | Comments(0)