お迎え

昨夜運送会社のトラックに乗せられ、早朝に最寄りの支店に到着。
始発電車でお迎えに行ってきました!

受付で伝票番号を伝えたら「あ~犬ね・・・」と事務的に渡され、中を確認出来ないまま外へ。
黄色いかごに入っていました。
なにやらスンスンと鼻を鳴らしています。
(かごは自宅で撮影)
e0126054_1581179.jpg


フレンチちゃんは興奮していて、途中でお水をあげようとしても全然飲んでくれません(>_<)
とにかく急いで帰って、サークルの中で落ち着くのを待った方がいいと思いダッシュで帰宅!!!
しかもいきなり電車デビュー・・・・
e0126054_15131587.jpg

まだ人の少ない時間だし、一駅だけだから何事もありませんでした。
でも手荷物扱いだから、一駅でも270円なんですね。(人間は150円)

サークルに入れて、水をあげたら今度は飲んでくれました(^^;)
でも初めての場所で落ち着かないのか、しばらくは飛び跳ねてたり駆け回ったり。
ちょっと鳴いたりと大騒ぎでした。

by yanchadog | 2007-06-23 15:14 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)