初めてのお留守番

胡麻が来て最初の3日間、スーパーへ買い物に行くために30分程度のお留守番はさせました。
それに胡麻はリビングにいますが、PCは他の部屋にあるので1時間ほど離れてみたり。
その間、ほとんど鳴かないので室温にさえ気をつければ平気かなぁ?
でも昨日は6時間のお留守番。
しかも朝のうんうんの状態がいまいち。(家に来て初めて!)
遊ぶ様子はいつもと変わらないのですが。
でも今更お仕事キャンセルできないので、気になりながらもお留守番させてしまいました。

念のため、午前中の様子を世話係にメールで連絡。
残業が無かったため先に帰宅した世話係がそ~っとリビングをのぞいてみると・・・・・
全く何事もなかったように眠っていたそうです。
いつもと違っていたことは、うんうんがトイレとサークルの間に落下していたこと(^^;)
たぶんトイレの隅っこに座った結果だと思います。
状態は普通になっていたので一安心。

掃除を終えた後、いつもより遊びの要求が激しかったです。
やっぱり寂しかったのね。
家にいる日はもっといっぱい遊ぼうね、胡麻!

e0126054_1172510.jpg

サイドバーにも貼り付けた「いい顔」の写真です。
抱き上げると一瞬おとなしくなることがあるんです。
でも次にこんな顔を撮れるのはいつでしょう(^_^;)

by yanchadog | 2007-06-28 11:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)