闘う胡麻

油断した~、お昼寝枕にしていたコリラックマのクッションを取られてしまいました。
さんざん引きずって、最後には格闘!!

闘う胡麻_e0126054_10433727.jpg


被害はよだれでベチャベチャになっただけで済みました。
同じ大きさのリラックマクッションにはなぜか見向きしないんですよね。
においが違うのかしら?

たくさん運動した後は、ぐっすりと眠ります。
いくらのぞき込んでもピクリともしません。
まるで別の犬(笑)

闘う胡麻_e0126054_1047615.jpg




このブログのタイトルは、好きなキャラクター「リラックマ」のシリーズ名からとりました。
コリラックマのいたずらに、思わずほほえんでいたのですが・・・・
胡麻は「パワフルなまいにち」を送っています。

by yanchadog | 2007-06-30 10:51 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)