鼻ペチャ

網戸を引っ掻いたり、外を眺めたりするくせに、抱っこしてベランダに出るとおとなしいんですよ。
外の空気は何か違うのでしょうか?
まぁ、そのおかげで撮影出来ます。
もう暫くしたら危なくてベランダに出せなくなってしまうと思いますけど。
その頃にはお散歩出来るようになってるといいな(*^_^*)

横から見ると、鼻ペチャ具合が良く分かります。
e0126054_102634100.jpg


下から見ると、やっぱり別の生物!!
e0126054_10271357.jpg




やんちゃなフレンチブルドッグ・胡麻の動画はこちら

by yanchadog | 2007-07-04 10:29 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-04 11:05
まだまだやんちゃはおさまらないですね~((o(>▽<)o))
タップも2歳なのに、よくはしゃいでますよΣ(´□` ) ハゥ
それにしても、きれいなブラックブリンドルちゃんだ(。-_-。)ポッ
Commented by らんらん at 2007-07-04 22:39 x
tap-booboobooさん
タップ君、きれいに写真に収まっているのですっかり落ち着いてるかと思いました。
胡麻が落ち着くなんてあり得ないのかも・・・・(^_^;)
写真には写って無いんですけど、胡麻の腰のあたりにちょっとだけ茶色い毛が生えてます。
何かあった時のいい目印になりそうです。
(もちろん何も起こって欲しくないです~!!)