今日の犠牲(T_T)

胡麻:新しいおもちゃみ~っけ♪

らんらん:(しまった、出しっぱなしだぁ~)

e0126054_1783421.jpg


いくら名前を呼んでも聞く耳持たず、格闘を始めてしまいました。
隙を見て取り返そうとしたのですが、ガッチリ抱えられてしまいました。

e0126054_17102544.jpg


胡麻ったらしっかりしたお尻ね~(って人のこと言えないけど)
なんて思ったり写真撮ってる場合じゃ無いですよね。

でも下手に刺激すると、うちわを咥えて室内を激走\(@o@)/
必死で他のおもちゃを目の前に転がし続けたのでした。

by yanchadog | 2007-07-05 17:14 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-05 17:24
もうこのうちわは再起不能ですね(●´艸`)ムププ
ねっちょりしちゃいそうだ((●≧艸≦)
いいお尻してる(人´∀`).☆.。.:*・
私もヒトのコト言えないけど・・・ρ(・ω・、)イジイジ
毎年、夏までには・・・と言っていますが、何年越し?!って感じですv(。・・。)イエィッ♪ w
Commented by らんらん at 2007-07-06 07:49 x
tap-booboobooさん
タップ君も色々囓りましたか?
もういろんな物がねっちょりですよぉ~~!!
私もダイエットは実践出来ず(>_<)でしたが、胡麻が来てから
運動量増えました(苦笑)
散歩に行くようになったら、胡麻隊長とともにダイエット出来るかも!?
Commented by tap-boobooboo at 2007-07-06 20:14
タップも色々やらかしましたよ~ρ(・ω・、)イジイジ
私の髪の毛も犠牲のひとつです(●´艸`)ムププ
ねちょねちょしすぎて固まるんです・・・((●≧艸≦)
ダイエット今年こそは!と思ってますが、そううまくいかないのが世の中ってやつですね(」゜ロ゜)」ナント
Commented by らんらん at 2007-07-07 07:57 x
私の髪の毛も!!
隙あらば飛びついてきますよ(T_T)
ワンちゃんのねちょねちょ、ほんとすごいですよね。
ダイエットの方は、実行する前に夏ばてかもしれません(苦笑)