残さずペロリ

胡麻のドッグフードはブリーダーさんのお家にいたときと同じ物をあげています。
最初の2週間はしっかりふやかしてあげていましたが、昨日から少しづつドライも混ぜ始めました。
でも胡麻は何事も無かったように一気食い(^^;)
5分かからず平らげてしまいます。
これなら1週間でドライに移行できるかな?

え?そんなことより量を増やせ!!(←胡麻の心の声はこんな感じだと思います)

残さずペロリ_e0126054_8575216.jpg

1回分、ドライの状態です。ふやかすとお皿いっぱいになります。

by yanchadog | 2007-07-08 08:59 | ごはん・おやつ | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-08 10:29
相互リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス~
胡麻ちゃん、食欲旺盛ですね~v(*>▽<)v
この調子なら立派なフレンチちゃんになりそうで・・・(。-_-。)ポッ
Commented by らんらん at 2007-07-08 13:56 x
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
どうやら胡麻は、生命力ありそうです。
コレを維持できるように、お手入れの方もしっかりしてあげようと思います。
Commented by くもくも at 2007-07-09 09:36 x
おじゃまします☆
なんだか自分と重なる部分が多く、わかる〜と思いながら日記読ませて頂きました。

胡麻ちゃんかわいい♪空も胡麻ちゃんと同じ首のところの毛が白いんですよw

私も空が来る前からカート買ったり、シミュレーションしたり張り切ってました(笑

また遊びきますね、よろしくお願いします。
Commented by らんらん at 2007-07-09 09:49 x
くもくもさん
コメントありがとうございます。
シミュレーションと実際は違いますね~(苦笑)
やんちゃっぷりはこれからが本番らしいので、お互いがんばって子育てしましょう!