寝姿コレクション

以前にも何度か寝姿はアップしていますが、最近はさらにだらだら度アップ↑

ここ数日のお気に入りは仰向け!
胡麻さん、リラックスしすぎでしょう(笑)
e0126054_1035043.jpg


おもちゃと添い寝
e0126054_1044127.jpg


サークルから足が飛び出していることも!
(爪を引っかけて怪我しないように注意ですね)
e0126054_1054549.jpg



胡麻は相変わらずカメラに向かって吠えまくり(>_<)
寝姿の写真ばかり増えています。
いつになったら慣れるんでしょうね~

こちらに寝姿の動画もあります

by yanchadog | 2007-07-13 10:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-07-13 21:36 x
本当だ!!空と同じですね〜
かわいいな〜

添い寝姿もすごくかわいい!!空に添い寝するとプイっとどっかいっちゃいます (笑
Commented by らんらん at 2007-07-14 17:13 x
くもくもさん
空君に添い寝するんですか!
オットの夢は胡麻と添い寝ですが・・・
胡麻はいなくなってしまうどころかおもちゃにされて噛み付かれるのがオチです(苦笑)
Commented by tap-boobooboo at 2007-07-16 09:58
最後の一枚、すっごく+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最高です~( ´艸`)ムププ
どうしてフレンチってこんなに寝相が悪いんでしょうか・・・( ̄□ ̄;)!!
うちもトイレを覚えてからは、ずっと私と一緒に寝てますよ~♪
夏は暑いから、タップから離れていきますけど・・・Σ(´□` ) ハゥ
Commented by らんらん at 2007-07-16 14:38 x
tap-booboobooさん
寝返りはゴロゴロ、いびきに寝言・・・・・
寝姿を観察するのも楽しいですね(*^_^*)
添い寝・・・・
うちは実現出来るんでしょうか?(笑)