甘噛み

噛むのが大好きな胡麻(>_<)
幸い柱や家具はあまり噛みません。
でも早く人に噛み付くのをやめさせなくちゃ・・・・
そうはいっても、今が一番むず痒いんですよね。

世話係の手をペロペロガブッ!!!
e0126054_1729690.jpg


歩く私の足にはタックル、サークル掃除する私の手には頭突き(-_-)
もしかしてストレスたまってますか?
早くお散歩いけるといいね、胡麻。

by yanchadog | 2007-07-14 17:35 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-16 09:56
もう少しの我慢ですね~``r(・_・;)
外に出れるようになれば、少しは落ち着くかな?
なんだか毎日楽しそうで・・・v(*>▽<)v
Commented by らんらん at 2007-07-16 14:36 x
tap-booboobooさん
いろいろな物を噛まれまくってますが、楽しいですよ~♪
タップ君も楽しそうな毎日なので、見ていてほのぼのしています!