のぞき

ふっふっふっ
ついにのぞきをしてしまいました。

お風呂に入る胡麻(^_^)v

ワクチン接種後、数日はシャンプーを控えた方がいいのですが
使用直後のトイレを踏んづけたりする物で・・・・(T_T)
シャンプーは使わずお湯だけで洗いました。

入浴は世話係の担当なのですが、やっぱり様子が気になるので
ついついのぞき。

e0126054_1023358.jpg

足を踏ん張っているので、怖いのかと思いきや
お湯を飲んだり蛇口を舐めたり!

お風呂の後はドライヤーにも突進!!!

なんでも遊びに変えてしまう胡麻なのでした。


★☆胡麻の動画追加しました☆★

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-19 10:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-19 18:01
胡麻ちゃん優秀ですね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
最初はみんなびっくりしたりするのに・・・素晴らしい~♪
体ちっさい~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
これから、どんどんたくましくなっちゃいますね( ´艸`)ムププ
Commented by らんらん at 2007-07-20 10:02 x
tap-booboobooさん
優秀なのは今だけかも。
慣れたらバスタブで泳ぎそうですよ~(爆)
日に日にたくましくなってきてますよ!
抱えられるうちに、もっと躾けないといけませんね(>_<)
Commented by くもくも at 2007-07-20 14:33 x
胡麻ちゃんお風呂平気なんですね〜
なんでも遊びに変えちゃうなんてたくましい!!
すごく順調ですね☆
きっとらんらんさんの接し方がいいんですね。

空は水が恐いみたいで、お風呂入れるのすごく大変。
空よ〜水は気持ちいいもんなんだよ〜
Commented by くもくもさん at 2007-07-20 19:49 x
胡麻はたぶん図太いんです(笑)
何にでも突進しますから。
制御するのが大変ですよぉ~

空君もお風呂に慣れるといいですね(^_-)