ペロペロ、がぶっ!

うちに来たばかりの頃は、お皿に水を入れてあげていました。
でもひっくりがえしちゃって、私はしょっちゅうお掃除、胡麻は行水(>_<)

最近はサイフォン式の水入れになれてきたので、お皿は必要なときだけ使っています。

ペロペロすると、水がでてくるよ!
e0126054_1083586.jpg


暇なときはおもちゃにもなるね♪
e0126054_109152.jpg



お、お願いだから、先端の部品を飲み込まないでね(^_^;)

先端の強度チェックというお仕事が増えました。


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-20 10:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-20 15:01
噛んでる時の体勢、めっちゃかわい~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
これは日々、チェックが必要ですな~・・・( ´艸`)ムププ
ほんとに好奇心旺盛だヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Commented by らんらん at 2007-07-20 19:43 x
tap-booboobooさん
なぜか柵に足を掛けるのが好きなんですよ。
変な癖ですね(^_^;)
掃除機をなめ回したり、金魚のえさに熱視線送ったり。
やんちゃっぷり全開です!!!!