カート大好き♪

胡麻が自らカートに乗り込みました。

胡麻:どう?上手に乗れたでしょう(^_^)v
e0126054_9554647.jpg



え~っと、あの・・・・・
胡麻さんはどちらに乗られているのでしょうか?


胡麻:ここだよ!一人で乗り降り出来るから便利だね♪
e0126054_9581865.jpg



この後、出口が分からなくなり大騒ぎしました(-_-)


★☆胡麻の動画追加しました☆★

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-23 10:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-07-23 16:33 x
あー!!うちと同じカートです。色違い。
将来の事考えてこれにしました?ずっと使えそうですよね☆

胡麻ちゃん自分から乗っちゃうなんて素敵☆
でも乗るところがちょっと違ったみたいですね(笑
空は普段このカートの下に潜り込んでなにやらこそこそしています。
何をやっているのやら!?
Commented by tap-boobooboo at 2007-07-24 01:19
カートヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
うちの坊ちゃんはカートなんてのったことないですよ( ´艸`)ムププ
これでお出かけもばっちりですね♪ヾ(^Д^*)ノ
Commented by らんらん at 2007-07-24 09:37 x
くもくもさん
赤いカートにしたんですね!
うちも10キロ超えても大丈夫ということでコレにしました。

胡麻もカートの下に潜るのが好きです。
おもちゃを持ち込んでゴソゴソ・・・・
狭いところが落ち着くのでしょうか?
Commented by らんらん at 2007-07-24 09:40 x
tap-booboobooさん
これで運転をしない私でも、あちこちお出かけ出来る(^_^)v
なんて思ってましたが、現実は厳しいです(笑)
カートもフタを閉めると大騒ぎ。
しばらくは特訓です(^_^;)