怪力

せっかくクールボードは重い大理石を選んだのに。
囓りながら動かしてしまいました!!!!
たぶんまだあまり囓っていない角を囓りたかったんだと思います。

左下の角に合わせて置いてあったのに(>_<)
e0126054_9443614.jpg



留守の間に怪我しないで下さいね。
ちゃんと聞いてる!?
そんなところに隠れようったって無駄ですよ~

e0126054_9475334.jpg



ほかのフレンチちゃんは何してるかな?→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-24 09:50 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-07-24 18:03 x
留守の間って本当に心配ですよね。
私は空が具合悪くなってから仕事辞めて今は家にいますが、仕事再開した時が今から不安です。

胡麻ちゃん本当ケガしないように遊んでね☆
Commented by らんらん at 2007-07-24 19:01 x
くもくもさん
私は週2日しか働いていませんが、仕事の日に限っていつもと様子が違ったりして。
でもやっぱり暴れすぎが一番の心配です。
贅沢な悩みですね。

空君は手作りごはんにしてからは元気ですか?
人間と違って、どこが悪いか言ってくれないので余計に心配ですよね。
Commented by tap-boobooboo at 2007-07-25 01:14
満足気な顔しちゃって~( ´艸`)ムププ
らんらんさんは心配してるっていうのにΣ( ̄ε ̄;|||・・・
まだまだやんちゃな時だから、一人でお留守番の時はめっちゃ心配ですよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
素直に寝ててくれれば一番いいんだけど・・・^^:
Commented by らんらん at 2007-07-25 09:55 x
tap-booboobooさん
これでもきたばかりの頃より、だいぶ落ち着きました(^_^;)
でも一人で遊ばせていくのはまだまだ危険ですね。
意外にも仕事から帰ると、サークル内は乱れていないんですよ!
暴れるのは遊びのおねだりかしら!?