不快・・・・

胡麻:最近へんなもの付けられるんだ。
    かわいい~なんて言われるけど、むずむずしてキライ。
e0126054_9592616.jpg


よっぽど首が気になるらしく、足で掻いたり首を振ったり。
おもちゃで気を紛らわせようとしてもダメでした。
でも毎日付けようね。
ちなみにリードは「ひっぱりっこロープ」だと思っているみたいです。

胡麻は抱き上げるとずっしりと重くなってきました。
一週間ぶりに会った、顔なじみの宅配業者さんにも「ずいぶん大きくなったねー!」といわれました。
まだ体重は確認していないのですが、いつまでこのペースで成長するんでしょう?
あっという間に「貫禄のある犬ね」なんて言われるようになったりして。



たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-25 10:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by れい at 2007-07-26 11:22 x
こんにちは!ひろばから来ました!
胡麻ちゃん、かわい~。うちのライフと一緒くらいですっ。
うちも、最近首輪したんですが、気づくと、足でかいてます。
うちのリードも、遊び道具です(笑)
また、遊びに来ますね♪
Commented by らんらん at 2007-07-26 14:16 x
れいさん
コメントありがとうございます!
革製品の臭いに敏感で、首輪を付けるだけで一苦労です。
野生の本能なのか、革を囓りたがるんでよ(笑)
早くおもちゃと区別付くようになって欲しいです。