怖い胡麻。。。

相変わらず寝顔ばかりの投稿でスミマセン<(_ _)>

のび~
コレが一番気持ちいいね♪
e0126054_1604415.jpg


ゴロン(寝返り)

はぁー、飽きもせずまた写真撮ってるの?
もう眠いんだってば!
e0126054_1614220.jpg



らんらんなんて無視して寝ようzzz zzz
e0126054_1631116.jpg



らんらん:あ、あの、白目剥いてますよ。
      ちょっと怖いんですけど・・・・・・・
      イメージが崩れますぅ~~~(T_T)


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-26 16:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-27 03:15
( ´艸`)ムププ
おっさんじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!ムフッ((´∀`*))
いい顔してますね~♪
癒されます!壁|ω-o)゚+. ポッ
Commented by らんらん at 2007-07-27 10:32 x
tap-booboobooさん
そういえばタップ君も白目剥いてましたね~
ワンちゃんの習性かしら?
胡麻は日に日におっさんになっていくような気がします(^_^;)
まだ見ていない顔がこれから沢山出てきそうです!