かわいい時だって!!

昨日の写真ははあまりにも、ぶちゃいく胡麻だったので・・・・
名誉のためにかわいい寝姿もご紹介します。

正確には寝始めです。

お気に入りのカエルちゃんを見つめながらまったり♪
e0126054_10371621.jpg


この写真だけ見たら「かわいい子犬」でしょ?(←かなり親バカ)
このあとぐっすり寝てしまうと、昨日の写真のようになり「おっさんじゃん!」と言われます(笑)

これから先、「おっさん胡麻」写真館へと変貌しそうです。



★☆胡麻の動画追加しました☆★

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-27 10:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by くもくも at 2007-07-27 11:29 x
カエルちゃんの事ガン見ですね(笑
かわいい☆

おっさんの様に寝る胡麻ちゃんもかわいいですよ〜
Commented by らんらん at 2007-07-27 23:29 x
くもくもさん
3ヶ月にしておっさんですよ(笑)
一年後にはじいさん!?
いえいえ、いつまでもかわいいと言われるようにお世話します。