トイレ破壊、そして・・・!!!!!!!!!!

以前からベッドを引きずり回していた胡麻。
最近はトイレを動かしたり囓ったり。

逆さまにしたトイレの上で、何かクチャクチャ・・・?
うげぇ~~、滑り止めのゴムが無い!!!
胡麻、口の中のもの出しなさい
えっ、ゴックン!?

トイレの裏に付いていたゴムが1つ行方不明↓↓
とにかく残りのゴムを外しました(しっかりはまっていて取れにくい)
ゴムは直径1センチ。
囓っているうちに偶然取れてしまったようです。

それから2時間後、うんうんの中からゴムを回収。
不幸中の幸いでした。

でも破壊はまだまだ続き・・・・(T_T)
トイレトレーとフタを繋いでいるバネを外してしまいました。
そしてバネをカジカジ。
これは世話係が気付いて取り上げました。

サークルの外では目を光らせていましたが、サークルの中でも目が離せません。

あ、でももうトイレは部品がないのである意味安全です(-_-)



運動したから疲れたなぁ
e0126054_10201499.jpg



胡麻はこの後、自分でトイレを破壊したくせに、定位置にトイレがないと怒っていました。
新しいおもちゃ買ってあげるから、こうトイレは動かさないでね。


★☆トイレを囓る胡麻の動画追加しました☆★(撮影したのは安全なトイレになってからです)

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-30 10:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-30 16:00
危なかったですね~^^;
パピーの頃はなんでも口に入れちゃいますからね~;;
こっちが注意してみていても、やっちゃう時はやっちゃうもんです・・・( ´艸`)ムププ
タップは実家にいるときに、一回たばこを食べて病院で胃を洗浄されてました( ̄□ ̄;)!!
それからは懲りたのかわかんないけど、あんまり口にいれなくなりましたよ♪
Commented by らんらん at 2007-07-31 09:47 x
tap-booboobooさん
家に来て1ヶ月、最大の危機でした(T_T)
でもこれからもヒヤヒヤさせられるんでしょうね。

たばこといえば、らんらん兄が赤ちゃんの頃食べてしまって大騒ぎになったそうです。
ワンコも人間も、赤ちゃんから目が離せないのは一緒ですね(^_^;)