ぽっこり

またしても胡麻が大きくなったような・・・・
抱くとずっしり重いんです。

頭が小さいので首も細く、肩のあたりは骨がごつごつ。
ウエストもくびれてます。
e0126054_9545525.jpg



でも違う角度からみると!


お腹ぽっこりですよ(笑)
e0126054_9555260.jpg


3ヶ月で5キロって、大きすぎですか?
体重から考えると、もっとフードの量を増やしても良いはずなのですが、躊躇しちゃってます。
おやつも1日にささみ3グラム程度。(あげない日も有り)

来週病院に行くので、先生に聞いてみよう。


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-31 10:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by さとぽん at 2007-07-31 21:42 x
こんばんは~!きちゃいました~。
胡麻ちゃんの困ったような表情とつぶらな瞳がめちゃめちゃかわゆいっ!
三ヶ月で5キロはうらやましいっす~。
男女の差はあるとは思いますが、うちの子は三ヶ月で、まだ3キロなので~。
お互いに頑張って楽しみながら育てましょー♪
また、寄らせてもらいますね(^_-)-☆
Commented by くもくも at 2007-07-31 23:17 x
本当成長早いですよね〜
胡麻ちゃんウエストのくびれ具合が素敵♪惚れ惚れします〜
空は今4.5kgあります。
こないだトレーナーさんにご飯の量多すぎと言われました。
でもちょっと減らしたら、すごく物足りなそう。
適量がいまいちわかりません。
私も週末獣医さんに聞いてみます☆
Commented by らんらん at 2007-07-31 23:44 x
さとぽんさん
胡麻は2ヶ月で3キロでした。
やっぱりジャンボベビーだったのでしょうか?
まだ変化の激しい時期なので、いつの間にかパクチーさんの方が大きくなっていたりして!
私もまた、お伺いしますね。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by らんらん at 2007-07-31 23:48 x
くもくもさん
フードの量って悩みますね(^^;)
骨格とか運動量によって調整、といわれてもどうした物か??
胡麻も今の量では物足りないのか、いつまでもお皿をペロペロ。
さらに周りに落ちていないか念入りにチェックしています(笑)