隙あらば!

とにかくサークルの外にでたい胡麻。
でもね、家事や食事中はダメ!

ちょっとでも人が動くと「出して~」っと目で訴えかけます。

お水を飲んでいるときだって、チェックは怠りません。
e0126054_1038403.jpg


ああ、まるでこっちが飼われているみたい(笑)

by yanchadog | 2007-08-03 10:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-08-04 16:25
お水飲んでるときのチラ見はめっちゃかわいいですよね~(●ゝ∀・●)♪♪
胡麻ちゃんはパワフルだから、食事中に出ちゃうと、大変なことになりそうだ( ´艸`)ムププ
Commented by yanchadog at 2007-08-05 17:39
tap-booboobooさん
食事中じゃなくても大変なことになっているので(^^;)
次の胡麻の狙いはPS3のようです。
テレビの近くに行かせないように必死になってます。

ところで腕は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。