タプタプ

ベッドの中で、なにやらご機嫌の胡麻。


胡麻:大きくなったから、ベッドの縁にあごを乗せるのが楽になったんだ~♪
e0126054_11105047.jpg



ベッドを買うときに、大きさで迷ったのですがLサイズで正解でした☆
だって胡麻ったら、予想を超えた速さで大きくなっているから。
それに小さいベッドだったら、とっくに破壊されてたかも!?


さて、ご機嫌な内にアップの写真もパチリ(*^_^*)
e0126054_11134868.jpg


あらら、胡麻さん・・・
ほっぺのお肉がだいぶタプタプしてきましたね。
今度つまんでみよう!

by yanchadog | 2007-08-07 11:16 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by くもくも at 2007-08-07 11:58 x
5.7kgあたんですね☆
すごい立派!!
空は4.5 kgでした、胡麻ちゃんに負けないようにいっぱい食べて大きくならないとね♪

ほっぺのお肉いい具合に左手に乗ってますね(笑
Commented by らんらん at 2007-08-07 14:49 x
くもくもさん
5キロ超えると重いですよぉ(笑)
いったい何キロまで増え続けるのかしら。
この先どんどんガッシリしていくんでしょうね。
Commented by tap-boobooboo at 2007-08-07 22:47
もう5キロ超えちゃったのね!ヒトの子の成長は早いですね~(・∀・)♬♬
アゴのせはかわいいですよね~(●ゝ∀・●)♪♪
これから、どんどんタプタプしてきますね♪楽しみだ(≧∪≦*)ノ〃
Commented by らんらん at 2007-08-08 10:15 x
tap-booboobooさん
今朝は胸板が厚くなったなぁと感じました。
フレブル体型へまっしぐら!!(*^_^*)
あとはタップ君のように、かわいい笑顔を見せてくれるといいな♪