か、返せ~!!

私が悪いんです。
うっかり雑巾を出しっぱなしにして。

「ちょうだい」なんていっても聞いてもらえず、おもちゃで気を引いても知らんぷり。
胡麻専用のタオルを出してあげるから、返して~


e0126054_10322864.jpg



ひっぱりっこをして、疲れたら返してくれました(>_<)
胡麻の力はどんどん強くなっているので、ひっぱりっこも大変になってきました。
ヒートしちゃうと、名前を呼んでも無反応になっちゃうし・・・・

とにかくうっかりは無くしたいと思います。


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-08 10:37 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by sidewalker999 at 2007-08-08 14:01
こんにちは、フレンチブルの子犬ですか。かわいいですね。結構興奮しているみたいですね。
Commented by らんらん at 2007-08-09 09:42 x
sidewalker999さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
毎日タオルやロープでひっぱりっこしてますが、いつもこの顔です。
大興奮のあとは、たくさんお昼寝してくれます。
Commented by れい at 2007-08-09 12:34 x
こんにちは!
うちのライフも、ちょっとタオルなどを置いておくと、すぐとられちゃいますよ~。
無理にひっぱると、ほんと必死で離してくれませんよね~。
ほんと、私もうっかりには気をつけないと!
Commented by らんらん at 2007-08-09 17:23 x
れいさん
ライフ君も同じことしちゃうんですね。
必死な顔もかわいいので、つい写真撮ってしまいましたが
変な物置きっぱなしにして、怪我させないように気をつけます。