散歩デビュー♪

待ちに待ったお散歩デビューの日がやってきました(^^)/
5時起きしていざ出発→

集合住宅内は抱っこしなくてはいけないので、道路に出てから初めて地面を踏みました。
e0126054_1020212.jpg


なにやらクンクン・・・・・
あ~タバコ!よその子の排泄物!
誘惑がいっぱいです。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、ちょっとずつ前に進みます。
やっぱり物怖じしませんねぇ(^^;)
e0126054_1021341.jpg


暫くしたら、突然座り込みました。
はい、お水ね!
えっ?何かくれ?
念のためおやつも持参したけど・・・・・
もうお家は目の前なので我慢してね。
e0126054_10271497.jpg


普通に歩いたら5分程度の距離ですが、臭いをかぐのに必死でなかなか進めず。
30分かかってしまいました。
でも後半はすたすた歩いてくれたので、ちょっとずつ距離を伸ばして行こうと思います。



たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-12 10:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by さとぽん at 2007-08-12 12:23 x
胡麻ちゃん、お散歩デビューしたんですねっ!
すたすた歩いてえら~い!うらやまし~!
パクチーさんは、ちっとも歩かないので、おやつでつって、
なんとか歩かせたり(爆)
のんびり頑張ります~
Commented by tap-boobooboo at 2007-08-12 14:17
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちゃんと初日から歩いて賢いですね~(●ゝ∀・●)♪♪
タップなんて、全然歩かなかったょ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
やっぱり胡麻ちゃんは大物かも( ´艸`)ムププ
Commented by 豆太郎 at 2007-08-12 19:12 x
胡麻ちゃんは初日から歩いたなんて、すごいー!
おいらは歩けるかなー?
Commented by らんらん at 2007-08-12 23:17 x
獣医さんの予想通り、胡麻は初日から歩き回りました。
もっと慣れたら走り回って脱走を企てるかもしれません(笑)

さとぽんさん
パクチーさんはきっと夜のお散歩が怖かったんですよ~
レディに夜道は危険です(>_<)
でも歩かなくても、外の空気に当ててあげるだけでも気分転換になるそうですよ!

タップままさん
タップ君が歩かなかったなんて意外です\(@o@)/
胡麻は大物というより鈍感かも(笑)
周りの音にもほとんど無反応でしたから。

豆太郎くん
いよいよデビューが近づいて来ましたね☆
早朝のお散歩は、近所のワンちゃんとたくさん出会えて楽しいですよ。
ぜひパパやママに早起きしてもらってくださいね!