酷暑(^^;A

大阪は今日も36℃。
北海道でも酷暑ですから、大阪が暑いのは当たり前ですね(>_<)

でも朝5時から27℃って・・・・
お散歩行っても全然爽快ではありません。

アスファルトはまだ暑くなっていなかったので、今朝も行ってきましたが。
帰ったら冷房の効いた部屋でまったり♪
酷暑(^^;A_e0126054_15474516.jpg


でも散歩中、胡麻がハァハァすることは無かったのでバテている訳じゃ無いとは思います。
それどころか帰るの嫌がってました。
エレベーターに乗ろうとしたら、散歩の終わりだと分かったらしく激しく抵抗されました(^^;)

涼しくなったら、もっとたくさん歩こうね♪


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-14 15:56 | Comments(2)

Commented by 豆太郎の父 at 2007-08-14 22:39 x
横浜も毎日暑いです。
胡麻ちゃん、散歩が好きなんですね
豆太郎も今週の土曜日、朝5時、散歩デビューさせます
歩くかな
Commented by らんらん at 2007-08-15 10:06 x
豆太郎の父さん
胡麻は気ままに歩いていて、散歩と言うより散策ですね。
歩調を合わせて一緒に歩くなんて、まだまだ先の様です。

豆太郎君もいよいよお散歩ですね!
歩かなくても、外の空気を吸うとリフレッシュできるそうなので、楽しんできて下さいね。