ずぼら

犬と飼い主は似てくるらしいですが・・・・・
「ずぼら」なところが似てきたみたいです(^^;)

自分でサークル内を模様替え。

これなら寝ながらでもお水が飲めるよ♪
e0126054_14312861.jpg


そんなに動きたく無いんでしょうか?
この体勢、お気に入りのようですが、ベッドに水滴が落ちてびしょびしょになってしまうんです(T_T)

by yanchadog | 2007-08-16 14:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-08-17 02:09
お久しぶりです♪今日からまた復活しました♪
胡麻ちゃん、だれてますね~( ´艸`)ムププ
とってもかわいい(●ゝ∀・●)♪♪
Commented by らんらん at 2007-08-17 10:49 x
tap-booboobooさん
暑くてほとんど外にも出られず、お家でゴロゴロしてます。
放っておくと、いつまででも寝ている胡麻。
たまに起きて、めんどくさそうに私と遊んでくれます(^_^;)