今日の気分は・・・・?

またまたいい物見つけちゃった☆
e0126054_1575866.jpg


今までとは違った噛み心地だね~
e0126054_1585844.jpg


もう絶対に放さないぞ!!
e0126054_1510477.jpg



一体どこから持ち出してきたのでしょう?
こちらがすっかり忘れている物を探し出して来るのが得意な様です(-_-)
得意げに咥えて走り回り、私が取り上げないと分かると腰を落ち着けて噛み噛み。

胡麻は日によって、堅い物を囓りたい日と、柔らかい物を噛みたい日があるようです。
で、今回は堅い物。
胡麻の歯形付きグッズがまた増えました(^_^;)



たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-17 15:18 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by 豆太郎 at 2007-08-17 19:28 x
胡麻にいさんも、噛むのが好きなですね、
おいら豆太郎も、あちこち噛むのが大好き!
お母ちゃんは、怒らないけど、渋い顔しているんだ。
Commented by 胡麻 at 2007-08-18 10:09 x
豆太郎君
テレビとPS3は噛んだら怒られたよ(>_<)
でも小物だったら咥えて逃げちゃえばいいんだよ。
苦笑いで許してもらえるよ!
Commented by くもくも at 2007-08-18 17:52 x
胡麻ちゃん捜し物の名人ですね〜取り上げられなくてラッキー☆
空は臭いものが好きみたい、例えばカフカ君の靴下等々。
いやだわ(笑
Commented by らんらん at 2007-08-19 09:15 x
くもくもさん
カフカ君の靴下>あ~、分かります!
うっかり靴下を脱ぎっぱなしにされてしまうと、もう胡麻はまっしぐら→
返してもらえるまでが大変です(笑)