セクシーポーズ!?

普段は寝るかじゃれるかしか無い胡麻ですが、たま~にシナを作ってお座り。
横に伸びた足がセクシーでしょ(〃∇〃) ☆

次のananで、ヌードモデルになってあげてもいいよ~
e0126054_1433242.jpg


あの、胡麻さんはいつもヌードですけど・・・・・・
それにモデルはイケメンがなれるんです、おっさん顔じゃぁね(^_^;)

う゛~、ふて寝してやる!
e0126054_1438243.jpg



ところで、最近胡麻は、テレビを見ます。
サークルの右側にテレビがあるのですが、お座りしてじーっと見つめています。
そして見る番組は、ドラマや旅番組(笑)
動物が出てきても反応はしません。
胡麻が勝手に録画する(レコーダーにぶつかりスイッチが入ってしまう)番組は、なぜかニュース!
なにか野望でもあるのでしょうか?(笑)


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-19 14:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)