河原デビュー

今日のお散歩は、ちょっと足を伸ばしてみました。
近くの河原で、草の上を歩く感触を楽しんで来ました♪

なんかいつもと感触が違うね。
e0126054_1552441.jpg


朝露で葉っぱがキラキラ☆
(おかげでお腹も随分汚れました)
e0126054_15535268.jpg



早朝の河原はウォーキング、ジョギングする人でいっぱい。
もちろんワンちゃんもいっぱいでした。

おっ、ワンちゃん発見!
e0126054_15554221.jpg


よ~し、今度こそ遊んでもらうぞ!!
e0126054_15563225.jpg


胡麻さん、思いっきり飛びかかっちゃダメですよ。
だから誰も遊んでくれないんです(^_^;)


いつもの倍以上の時間遊んできました。
念の為、カートも用意していきましたが、胡麻は自力で歩きました☆

帰宅後は、ご飯の時間以外は爆睡zzzzzzzzz
人間も爆睡zzzzzzzzzzz

疲れたけど楽しかったので、もっと胡麻と一緒に楽しめる場所を見つけたいと思います。


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-27 16:04 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(8)

Commented by テーチャ at 2007-08-27 17:32 x
胡麻ちゃん楽しそうだね〜!(笑)
カートも準備していったりするんですねーーーーうちのチャップも
やっとこ散歩OKになったんで色々と参考になりましたです。

Commented by 豆太郎の父 at 2007-08-27 21:42 x
胡麻ちゃんワンちゃんを発見すると飛びかかっていくところ
豆太郎と同じですね、でも豆太郎は、匂いを嗅ぐことが多く
気がむかないと自力で歩こうとしません。
Commented by tap-boobooboo at 2007-08-28 07:39
胡麻ちゃん、河原デビュー〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
楽しそうですね~v(*>▽<)v 朝はだいぶ涼しくなってきたから、気持ちいですもんね(●ゝ∀・●)♪♪
自力で帰るところがエライ!うちなんて、そっこう歩かなくなってダッコですよ( ゚Д゚)
Commented by らんらん at 2007-08-28 12:15 x
豆太郎の父さん
胡麻は体力が有り余っているようで、大きなワンちゃんには飛びかかって遊んでもらおうとします。
小さなワンちゃんには、ズカズカ近寄って怖がられて・・・・
また次のワンちゃんを求めて歩きます。
豆太郎君ももう少し慣れれば歩くと思いますよ。
Commented by らんらん at 2007-08-28 12:19 x
タップママさん
今朝は湿度が高かったので、マンションの周りをうろうろしただけでした(>_<)
大阪はいつまで熱帯夜が続くのやら。
胡麻も歩かなくなると思っていたのですが、ハァハァもせず元気に帰宅。
その分、家では大人しくて助かりました(^_^;)
Commented by くもくも at 2007-08-28 17:46 x
胡麻ちゃん貫禄のある体格になってきましたな〜
足もむっちりしていてかわいい☆
ワンコ友達とは遊べたかな?
遊んでる姿もみたいよー♪
Commented by らんらん at 2007-08-29 07:44 x
くもくもさん
特にお腹の貫禄がついてきました(笑)
くもくもさんオススメのスイカもガツガツ食べましたよ。
ワンコ友達になってもらおうと思っても、嫌われてばかりです。
あまりにも勢いよく近づくので、大型犬にまで逃げられます(^_^;)
Commented by らんらん at 2007-08-29 09:40 x
テーチャさん
チャップ君もいよいよお散歩ですか!
今までとは違った姿が見れて面白いですよ~
今回カートは出番無しでしたが、もし歩かなくなってしまったら
7キロを抱っこして帰るのは苦痛なので(笑)
普段はお水とビニール袋、ティッシュをもって出掛けています。

お名前をタイプミスしてましたので投稿し直しました。
ごめんなさい。