一歩大人に?

「血が出てる!」という世話係の叫び。
胡麻が噛んでいた物が血に染まって・・・・・・・

ポロッ
胡麻の口から出てきた物は、抜けた乳歯でした(*^_^*)

二日間で3本抜けました。
まだ口の中にグラグラの歯があります。
それが気になるのか、また熱心に噛み噛み。


でも出血したせいか、ちょっとお疲れ顔です。
e0126054_9233570.jpg



歯が生え替わったら、ちょっとは落ち着いてくれるのでしょうか?

by yanchadog | 2007-08-29 09:24 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by テーチャ at 2007-08-29 11:11 x
おおおおおぉ〜乳歯が抜け始めたんですね!
胡麻ちゃんもいよいよ大人の仲間入りだーーー(笑)

あ、遅ればせながらリンク貼らせてもらいましたww
Commented by くもくも at 2007-08-29 12:07 x
お〜胡麻ちゃんもですね〜
同じ時期に生まれた胡麻ちゃんと空。なんか一緒に成長できてる感じが嬉しい☆
血がー!!って初めはびっくりしちゃいますよね。
でも本人はいたって気にしてない感じ。
らんらんさんもとっておいちゃってますか歯??
Commented by tap-boobooboo at 2007-08-30 10:42
胡麻ちゃんもそろそろ大人の仲間入りですねヽ(=´▽`=)ノ
うちは乳歯抜けてるんだろうけども、一本も見た事ありません( ゚Д゚)
食べたんだろうか・・・まぁタップのブリーダーさんいわく、問題ないとのコトなのでいいか・・・( ´艸`)
胡麻ちゃんの顔疲れきってますねΣヽ(゚Д゚○)ノ
Commented by らんらん at 2007-08-30 11:22 x
テーチャさん
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
チャップ君ももうそろそろ歯がグラグラしてくる頃でしょうか?
胡麻の体は大人になっていくのに、やんちゃっぷりは相変わらずです。
Commented by らんらん at 2007-08-30 11:24 x
くもくもさん
そう!空君の歯が抜けたので、うちもそろそろかと気になっていたんですよ~
もちろん歯はとってあります。
へその緒を大事にしまっておくお母さんの気分です。
Commented by らんらん at 2007-08-30 11:27 x
タップママさん
乳歯を食べてしまう子は多いみたいですね。
まぁとにかくタップ君が元気ならいいんですよ(^_^)v
胡麻のつかれ顔・・・・・
歯は抜けるし、おもちゃ追っかけて大騒ぎするしで、やっとお休みです。