おもちゃの囓り方

前にもちょっと書きましたが、胡麻はおもちゃを囓るときに前足で押さえません。
(偶然に押さえる形になっていることはあります)

柵に押しつけて固定
おもちゃの囓り方_e0126054_916465.jpg


仰向けになり、口から落ちないようにする
実はお気に入りの囓り方です。
おもちゃの囓り方_e0126054_9163873.jpg


なんかずぼらですね~(^_^;)
普通に床においてある状態で噛んでいることもありますが・・・・・
おもちゃが転がってしまい、それを追いかけ回すので大変な騒ぎになります。

これはサークルの外でも同じことなんです。
★☆胡麻と孫の手の動画追加しました☆★
動画を撮り終えた後、孫の手を咥えたまま狭いところに入ろうとしてつっかえました(>_<)

by yanchadog | 2007-09-01 09:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-09-01 16:55
柵で固定とは、これまた新しい形ですね( ´艸`)ムププ
ずぼらなのか大物なのか・・・手で押さえるほうが楽なのにね( ´艸`)ムププ
Commented by さとぽん at 2007-09-02 17:28 x
動画みました~。ごろんしたまま、孫の手かんでる~。
おなかみせて無防備に遊んでる~。
ぬわ~んてかわいいんでしょ、なごむわあ。
Commented by らんらん at 2007-09-02 17:34 x
タップママさん
胡麻を観察するのは楽しいですよ~
次はどんな技を見せてくれるのか!?
手を使う日はものすご~く遠い気がします(^_^;)
Commented by らんらん at 2007-09-02 17:37 x
さとぽんさん
知り合いから「どうしてお腹見せてる写真がいっぱいなん?」と言われましたが、どうも一番お気に入りのポーズみたいです☆
道ばたでも、撫でてもらえるとお腹見せします。