胡麻さん、重すぎです

ベッドでまどろむ胡麻。
すっかり定番ポーズとなりました。
e0126054_6533335.jpg


でもちょっと前まで暴れていたでしょ?
トイレシーツ破いてるし、トイレとベッドの位置が逆・・・・
見て無くても分かるんですよ!


知らんぷりして寝返り・・・・・・・・・・・・・・!!

e0126054_6542398.jpg


ベッドは7キロ超えた胡麻を支えることができないのでした(笑)

by yanchadog | 2007-09-03 06:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by テーチャ at 2007-09-03 17:21 x
いつも思ってたんですけど、胡麻ちゃんってチャップと被るところ
があるなぁ〜って思ってたりします(笑)
使ってるサークルもたぶん同じですし、体重も同じくらい?w
「あぁ多分こんな感じなんだろうなぁ」って簡単に想像がつき
ますです(笑)

Commented by tap-boobooboo at 2007-09-03 22:20
胡麻ちゃん、もう7キロもあるのねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
もうすぐタップ抜かれちゃうなぁ( ´艸`)ムププ
ベッドから身が乗り出してしまっていますなΣ(´□` ) ハゥ
Commented by さとぽん at 2007-09-05 00:21 x
胡麻ちゃん、7キロですかあ。順調に育ってくれてますね!
それにしても、きれいに逆になってるとは、やる~う↑
Commented by らんらん at 2007-09-05 06:37 x
テーチャさん
サークルはシンプルな物を選びました。成長に合わせてベッドやトイレを代えられる方が便利ですよね。
そして体格、確かにチャップ君とそっくり!
でもチャップ君の方が賢そうです。
Commented by らんらん at 2007-09-05 06:42 x
タップママさん
体調は良くなりましたか?無理しないで下さいね。
胡麻はベッドから落ちかけたままでも寝ます(笑)
寝る子は育つ!?
エッ、タップ君を抜きそう何ですか~
確かにスリムですよね。
胡麻は一体どこまで大きくなるつもりでしょうか(^_^;)
Commented by らんらん at 2007-09-05 06:46 x
さとぽんさん
帰宅すると、サークル内の配置が変わっていることはしょっちゅうですが
今回は見事です!!
一体どうやっているんですかねぇ?
隠し撮りしてみたいです。