のしのし歩く

お散歩の時間、歩く距離が徐々に長くなって着ました。
胡麻の体力もアップ↑


1時間ぐらい散歩しないと遊んだ気がしないよ!
e0126054_7243250.jpg


う~ん、確かに。
随分ガッシリになりました。

たくさん歩いて元気に帰宅!

でも10分も経たないうちにZZZ
e0126054_7261654.jpg


散歩を始めた頃(と言っても1ヶ月たってませんが)はこのまま1日大人しかったのに
最近はすぐに復活!
いったい何時間お散歩すればいいのでしょう?

★☆「歩く胡麻2」の動画追加しました☆★
のしのし歩く胡麻。
だいぶ貫禄が出てきました。

でも今朝はすれ違った人に「耳が大きくてウサギみたい」と言われました。
もしかして、私が毎朝しているのは「うさんぽ」だったりして(^_^;)

by yanchadog | 2007-09-05 07:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by 豆太郎の父 at 2007-09-05 12:20 x
胡麻ちゃん逞しくなってきましたね、
豆太郎は、まだまだで歩かなくて、こまっています。
うちのは子供に、ねことまちがわられたりしています。
Commented by テーチャ at 2007-09-05 13:46 x
1時間も散歩するんですかーーーすげぇ。
体力つきそうですね〜!!
うちの場合は小出しに数回やってるって感じですです。

Commented by らんらん at 2007-09-05 15:40 x
豆太郎の父さん
ブリンドルの子は、後ろ姿が黒猫みたいですよね☆
豆太郎君は小柄だから、あまり散歩量が必要無いのかもしれませんよ。
外に出るのを嫌がらなければ、気にしなくても大丈夫だと思います。
Commented by くもくも at 2007-09-05 15:42 x
本当おっきくなりましたね〜
空よりがっちりしている気がします。
歩くたびに耳がフワフワしてる〜
可愛すぎる☆
うさんぽ!?
Commented by らんらん at 2007-09-05 15:44 x
テーチャさん
はじめは30分だったんですけど、1時間を何度か経験したらそれが当然と思ってしまったみたいです(>_<)
本当は30分×2にしたいのですが、まだ真夏日・熱帯夜なので朝しか散歩に行かれず・・・・
有名なキャンプには参加しなかった私、胡麻隊長についてせっせとウォーキングしてます(笑)
Commented by らんらん at 2007-09-05 15:52 x
くもくもさん
4ヶ月半で既におっさん顔になってしまいました(笑)
歯が抜け始めたら、なぜか足がガッシリしてきました。
もう子犬では無くなって行くんですね・・・・?

「うさんぽ」はウサギにリードをつけてお散歩させることです。
ウサギは鳴かないので飼いやすいから、人気があるみたいですね。
本屋さんにも「ウサギを飼いたい!」なんて本が目立つところに置かれていました。
本物の「うさんぽ」に出会ってみたいです♪