確信犯

サークルの中で遊んでいたら、ボーンが外に出てしまいました。

必死に前足を伸ばすも取ることが出来ません。
この後は逆ギレして吠えます(-_-)
確信犯_e0126054_6531398.jpg


ボーンをサークルに入れてあげると、また上機嫌で遊ぶ胡麻♪
でも最近、ボーンが飛び出してしまう回数が増えたような?
立て続けに何度もでてしまうこともあるし・・・・・
だいたい外出中には起こらないことなんですよね(>_<)

胡麻が一枚上手のようです。

by yanchadog | 2007-09-06 06:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by くもくも at 2007-09-06 20:04 x
胡麻ちゃんボーンすきなんですね。
空はこれ食べると吐いちゃうみたいで、好きなんだけど
あげられません。
それにしても胡麻ちゃんって本当耳大きいですね〜かわゆい
Commented by らんらん at 2007-09-06 23:31 x
くもくもさん
実はこのボーン、ミルクの香りがするナイロン製です。
本物のボーンは絶対に放さなくなりそうなので、あげられません(^_^;)

胡麻の耳は大きすぎて、暴れすぎるとよく裏返ってます。
耳だけみたら、本当にウサギみたいです。