黄昏れる胡麻」

散歩の途中で座り込み、いくら呼んだりリードを引いたりしても動かなくなります。
もう歩きたく無いのかと思って抱き上げようとすると歩き出したり・・・・

しかも視線が宙をさまよっていて何を見ているのか分かりません。
通りがかりの人にまで「何を見てるの?」と声を掛けられます(笑)

たそがれ・・・・・
e0126054_650022.jpg



ねぇねぇ、いい加減何見てるのか教えてよ!


教えないもんね~
e0126054_654919.jpg


分かったから道路の真ん中で座り込むのだけは止めてね(T_T)

by yanchadog | 2007-09-07 06:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by テーチャ at 2007-09-07 10:39 x
オバケだっ!オバケ!(笑)
でも胡麻ちゃんは散歩中に遠く?を見る余裕があっていいなぁ〜。
チャップは足下、目の前の草ばっかを熱心にチェックの毎日っす。
Commented by らんらん at 2007-09-07 18:37 x
テーチャさん
ひぇ~~!やっぱり胡麻には何かが見えてるんでしょうか!?
今朝は座り込んでばかりで参りました。
やっと歩いたと思ったら、新聞屋さんを追いかけてダッシュ!!
でも草のチェックも好きですよ。
特にマンション前の植え込みは熱心にクンクンしています。
Commented by くもくも at 2007-09-07 20:07 x
あれ何を見ているんでしょうね〜
空もたまに何かとアイコンタクト取り合ってます(笑
子供って邪気がないから色々みえるらしいですけど、ワンコも同じ?
Commented by らんらん at 2007-09-08 07:27 x
くもくもさん
空君にも何かが見えるんですね~!(笑)
座り込んでしまうと置物のようになってしまう胡麻。
実は何かと交信してるのかもしれません!