撫でて撫でて

散歩の途中、座り込んですれ違う人を待ち伏せ。
ジッと見つめます。

すれ違う人に撫でてもらってから、習慣になってしまいました。
「撫でて~♪」
e0126054_6302966.jpg


撫でてもらえると、そのまま道路にゴロ~ン☆
もっと撫でてと催促します。
その姿に、撫でてくれた人も大喜びです。

最近は顔なじみも増えてきました。
ほとんどがおじさんです(笑)
ワンコ友達はなかなかできませんが、地域には馴染んできているようです。

by yanchadog | 2007-09-11 06:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by テーチャ at 2007-09-12 00:00 x
散歩での顔なじみかぁ〜いいなぁ(笑)
散歩行く時間帯がずれると会う人も変わっちゃわないすかー?

胡麻ちゃんも人に対してなついてていいですねぇ〜!お腹なんて
出されたら撫でた方もそりゃうれしいですよねーー(笑)
Commented by らんらん at 2007-09-12 06:49 x
ここ数日、やっと朝が涼しいと感じられます(笑)
いままで散歩の時間を選べなかったので、同じ時間に出掛けていたんです。
ルートは何パターンかあるので、必ず毎日あえるわけでは無いのですが
「あまりみかけへん犬」なので覚えて貰えるみたいです。

今朝も雨が上がったばかりの道路でゴロ~ンしてきました!
(昨日シャンプーしたばっかりなのに・・・・)