ふて寝

今週はちょっとお留守番が多くなってしまった胡麻。
夜になって甘え鳴きしたり、大暴れしたり・・・・・
胡麻ごめんねm(_ _)m

さぁ、遊ぶよ~
e0126054_6494599.jpg


でもいざ散歩に出たら、なぜかあまり歩かないのですぐ帰宅。

自分からさっさと部屋に帰ったのに、遊び足りずふて寝しちゃいました(>_<)
e0126054_6561972.jpg


いじけてるのかな?
週末は家にいるからたくさん遊ぼうね。

by yanchadog | 2007-09-15 06:57 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2007-09-16 10:13 x
ゲージの中で 胡麻ちゃん 大暴れするのでしょうか?うちのスモモはゲージの柵に頭や体をぶつけてゲージからダセダセと訴えます。東京出身なのですね。けど、文章を読ませて頂いてると 関西言葉なので東京の方だとは思いませんでした。
Commented by らんらん at 2007-09-16 12:10 x
s_minobu さん
胡麻はしょっちゅう大暴れしてますよ(笑)
留守中は大人しいようなのですが、見えるところにいるのに遊んであげないと、当てつけのように暴れます・・・・・
あと一人遊びしていて勝手にハイテンションになるとか(^_^;)
これでもだいぶ落ち着いてきたんですよ。
スモモちゃんも、まだまだこれから色々囓ったり暴れたりすると思いますよ。
言葉はしゃべるとすぐに「大阪じゃない」って分かります。
他県出身で大阪在住の人でも分かるほどです(笑)