ロングリード

河原で思いっきり遊べるようにと買ったロングリード。
でも意外と走り回らない胡麻。

あれ、どうしてこないの?
e0126054_12352754.jpg


まぁいっか~、人間観察でもしよう♪
e0126054_12362579.jpg


胡麻の趣味は人間観察です(笑)
ジッと見つめると撫でてくれる人がいるので止められません!

そしてもう一つの趣味はクンクンチェック。
河原の草をチェックした後は花粉まみれです。
e0126054_1242371.jpg


汚れも気にせず、また人間観察・・・・・・・・(延々と繰り返す)

by yanchadog | 2007-09-16 12:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(5)

Commented by 豆太郎の父 at 2007-09-16 21:11 x
胡麻ちゃんも、うちの豆太郎と同じことをしているのですね、胡麻ちゃんは半月早いのでいつも参考になります。
Commented by s_minobu at 2007-09-16 22:35 x
長いリードですね!人に飛び付いたりしないのですか?胡麻ちゃんの顔についてる花粉の量がすごい、人間だったらクシャミ連発やわ。毛並みが綺麗でいいなァ。 yahooでプログ開設してます。スモモの記事は少しですが覗いてみてください。プログは主人がやっているので、たまにしか更新できませんが・・
Commented by らんらん at 2007-09-17 07:06 x
豆太郎の父さん
こんな胡麻で参考になりますか?(笑)
歯が完全に生え替わってしまえば、半月の差は関係なくなりそうですね。
それに豆太郎君の方が賢そうでうらやましいんですよ~

s_minobu さん
ロングリードは河原でしか使いません。
人が近くなったらすぐに短くして、飛びつけないようにしています。
花粉は全く気にしていないようで、このまま帰宅しました(笑)
Commented by tap-boobooboo at 2007-09-17 09:30
花粉まみれは見てるこっちが痒くなりますね( ´艸`)ムププ
フレンチちゃんはほんと人間大スキですよねv(*>▽<)v
でも、あまりにも激しいからたまに苦笑いされます・・・( ´艸`)ムププ
Commented by yanchadog at 2007-09-17 10:58
タップママさん
いまのところ花粉症では無いようです(笑)
手で払おうとすると嫌がるので、帰ってから蒸しタオルでゴシゴシしました。
胡麻はかまってくれる人を見分けるのが上手くなってきました。
そして「撫でてオーラ」も全開!!!
外に出る目的は、運動じゃなくて撫で撫でです(^_^;)